創作活動 貼り絵完成しました。

2023年7月12日水曜日

6月の中旬より作成していた“貼り絵”が完成しました。夏をテーマに素晴らしい作品ができました。
千切った折り紙を貼り付けながら「ちょっと色が違うね」「ここはこの色でいいやろうか」と職員、利用者様がいろいろと意見を出し合いました。今秋から4Fフロアにて壁紙として貼り付けています。見るたびに「ええのができたなぁ」と言っていただきました。お時間のある方はぜひ見に来てください。現在時の実では西予市への外出レクリエーションを行っています。次回のブログでは外出レクリエーションの様子をお伝えします。

0 コメント:

コメントを投稿

 

Posts Comments

©2006-2010 ·TNB