★秋のお出かけレクリエーション 第1弾★

2022年11月25日金曜日

11/22~11/28にお出かけレクリエーションを実施しています。 目的地は八十八番札所の仏木寺と道の駅三間です。 コスモス(あまり残ってなかったですが)を見ながら仏木寺まで向かい、みんなで写真撮影(^^♪
利用者様皆様楽しみにされていた道の駅みまでのお買い物♪♪
「久しぶりの買い物やけん、いっぱい買うで」「道の駅に買い物に来るなんて2年ぶりよ」 中には「あんたの分を買ってあげるけんカゴの中に入れさいや」と言われる利用者様も・・・丁重にお断りしました( *´艸`)
写真が多く一度では紹介しきれないので第2弾に続きます(^^♪

0 コメント:

コメントを投稿

 

Posts Comments

©2006-2010 ·TNB