5月21日(木)の事…

2015年5月25日月曜日

タケオ先生ののダンス
アルゼンチンタンゴの先生お二人にボランティアとしておいで頂きました

なんと!アジア大会(東京で開催)に四国代表参加されます。
タケオ先生は「もう、動く事ができない、自分の命も終りか…」とまで思った大病をされたそうです。
それを克服され又、アルゼンチンタンゴが踊れるようになり
それもきっかけとなり施設の慰問活動を始められたそうです。


私達よりもずっと先輩に当たるのにヒールを履いて切れのよいタンゴを披露下さいました。
ご利用者様、職員一同、感動(#^.^#)
そしてびっくり(#^.^#)です。

またまたでましたオカリナ倶楽部(*^^)v
前月のフラの時もセッション
アルゼンチンタンゴでもセッションできるんです(*^_^*
腕が上がってきてます

ご利用者様をお誘いし、時の実ホールは一時ダンススタジオなりました♪♪
ダンスホールに通った、あの若い頃を思い出されているのかしら…(*^_^*
今日もお元気で!!

0 コメント:

コメントを投稿

 

Posts Comments

©2006-2010 ·TNB