和霊小学校5年生と交流

2014年12月5日金曜日

和霊小学校 5年生と交流会

毎年この時期に和霊小学校5年生が交流にやって来て下さいます。
はきはきとした挨拶と合唱から始まりました。


児童サンタからプレゼントをもらって、もうその時点でご利用者様は感無量(*^_^*
が出るよ~」と。


孫のような児童さん達とふれあい、賑やか笑顔絶えない時間でした。


核家族が多い現在、会いたくても中々会う事が出来ないお孫さんを
思い出しておられるのでしょうか…(*^_^*

子供のパワーって凄い!!
私達も元気をもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿

 

Posts Comments

©2006-2010 ·TNB