大相撲大会

2017年2月10日金曜日

時の実恒例
大相撲大会

獅子舞ではアラフォー2人が圧巻の演舞で魅せました!!…へとへと(ToT)/~~~

男子達は本気の取り組みです
新婚男子の対決も盛り上がり…

ベッキ―とキャサリンのセクシー対決では時の実の美女がドレスをまとい、激しい女
の戦いが繰り広げられました!


さてさて…待ってました
時の実の横綱対決(どすんどすん)
会場が沸きましたよ(^^)v

昔懐かしい「たたいてかぶってじゃんけんぽん♪」
じゃんけんのタイミングがわからなくなる職員もいたんです(笑)


ご利用者様も職員も笑うばかりの一日でした
幸多い年でありますように…★彡

0 コメント:

コメントを投稿

 

Posts Comments

©2006-2010 ·TNB